スカイツリーレストラン634は予約必須!注意点や裏技紹介

スカイツリーレストラン634は予約必須!

眺めのよい景色を見ながら食事を楽しめることと
「展望デッキ入場券付き」で予約し、
当日スカイツリー4階チケット西エントランスの
スカイレストラン634(ムサシ)専用カウンターに

行けばチケット購入で並ばなくていい便利なサービス
もあり、2週間前には予約でいっぱいになってしまう
スカイツリーレストラン634(ムサシ)。
予約必須ですが、いくつかの注意点と通常の予約は
1か月前からですが、2ヶ月前から予約できる方法が
あるんです。

スポンサーリンク

スカイツリーレストラン634での注意点

予約について

食事もスカイツリーでと考えている方は
予約すると展望デッキの事前予約券も
手配してくれるサービスもあり
当日券購入の順番待ちや事前予約する手間も省けます。
お食事代+天望デッキへの入場料が必要になります。

障がい者手帳を持っている方
事前予約券購入した後に

チケットカウンターで差額を払い戻しという形で
半額になるのですが、
レストラン予約と天望デッキ入場券付き予約をすると
払い戻し半額適用されずドリンクサービスになります。
払い戻し半額にされたい方はレストラン経由で
事前予約せずに公式サイト・セブンイレブンで
事前予約をしましょう。

鉄板焼きコースはネット予約していません。
電話のみでの予約となっています。

1回の予約可能人数は6名様までです。

電話予約は非通知設定では受け付けていません。
番号通知で予約しましょう!
電話での予約は10時~18時まで
ネットは24時間OKです。

予約日の1週間前に確認の電話や
メールアドレスへ詳細確認のメールが
送信されるのが、こちらで連絡が
つかないとキャンセルになりますので
気を付けてください。
 
スポンサーリンク

服装について

ドレスコードあり。
スマートカジュアル推奨です。
Tシャツ、ダメージジーンズ、ジャージ
短パン、サンダル履きは入店できません。
パーカーや大きなロゴがプリントされているものも不向きです。

男性であれば、ネクタイ・ジャケット・革靴が
好ましいですが、ノーネクタイの方も
いらっしゃいましたので、それほど厳しい感じ
ではなさそうです。
ノーネクタイであれば、きっちり感を演出できる
ドレスシャツや台襟ポロの着用がお薦め。
女性であれば普段よりもおしゃれ感をだすように
するといいですね。
スカーフ、ブローチ、ネックレスなどの小物を
加えるだけでぐっとよそ行き感が出ますよ!
ダボダボなルーズ感が出る服装はだらしなく
見えてしまうので、避けましょう。

ディナータイムについて

ディナータイム食事時間は2時間制で
スカイツリー営業時間が22:00までなので、
ディナー後のスカイツリー見学が難しくなります。
予約時間前に入場の手続きをして、
ディナー前にスカイツリーを楽しむ方がよいです。

ディナータイムは年齢制限あり。
10歳以上からで大人と同じメニューになります。

キャンセルについて

予約をキャンセルする際はキャンセル料がかかります。

7日前のキャンセル:ランチ500円  ディナー1,500円
4日前のキャンセル:ランチ1,000円 ディナー3,000円
2日前のキャンセル:ランチ1,500円 ディナー4,500円
当日のキャンセル:料理最低料金の100%相当額
(一人あたりの金額です)
もし、予定が変更になった場合は早めに連絡をしましょう!

スカイツリーレストラン634での裏技 

通常予約は1か月前からですが
※2018/11/29より電話やネットでの
通常予約も2ヶ月前からできるようになりました!

※通常予約がより早い時期から予約できるようになったので、
さらに競争率が高くなることが予想されます。
やはり早め早めの予約が安心確実です。


記念日など、どうしてもこの日を予約したい!!!

確実に予約したい!と言った場合
2ヶ月前から予約できる技があるんです!

「Sky Restaurant 634ご利用券」を購入すると
2ヵ月前よりご予約が可能なんです!
購入は2枚からで有効期限は発券日より1年間です。
前払いしておくかわりに通常の予約よりも
早くに席をキープできるんですね。

隅田川花火大会特別営業日は利用できません。
イベント開催日、特定日は追加料金が発生・利用
できない場合があり、払い戻しや現金との引き換え
もできないので、事前に使用できる日か
特定日に当たるのか確認してから、購入するのが
いいですね。
 

その他にオプションとして
バースデープレート 2,376円
メッセージを添えて、デザートプレートを
特別にご用意してもらえる。
専用フォト台紙による記念写真付。

プレゼント用生花 7,560円
お花の持込は禁止されているが、お店で用意してくれます。

シャンパン
スカイレストラン634限定のオリジナルラベルのシャンパン
で乾杯もできるオプションもあります。

記念日・プロポーズなどでサプライズを考えている方は
電話でスタッフの方と相談するといいと思います。
普通の予約でも親身になってくださったので
色々アイデアや希望等を叶えるのに、
力を貸してくれると思いますよ!

スカイツリーレストラン634予約の注意点や裏技まとめ 

ランチの際電話で予約したのですが、とても丁寧で
あたたかく接してくださったのが印象的でした。

通常予約の場合、電話での受付時間は限られているので
ネットで席だけ確保して不明な事、要望などはあとで

お店に電話して詳細を確認する方がいいかもしれません。

TPOやマナーを守って、スカイツリーの絶景と共に
レストラン634ムサシで特別な時間を過ごして
くださいませ。

今年のゴールデンウイークは 平成から令和に改元され10連休と 毎年の連休よりも特別なものとなりますよね。 今からわくわ...
スカイツリーレストラン634では 標高634mと武蔵野に肖(あやか)った名前で 江戸の粋とフランス料理の雅さの融合した 「東京キュ...
せっかく東京スカイツリーに来たんだもの。 新しくできた「テラスツアー」にも 参加してみたい! 地上155mの世界ってどんなのだろう...
スカイツリーに行くんだもの。 その隣にあるすみだ水族館にも 寄ってみたいな。 スカイツリーに入場料結構かかっちゃったし、 すみだ水族館の入場料はどうなんだろう? どんな割引があるのかな?と思って 調べてみました。 まずは通常入場料がこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする