バレンタインの手紙が愛のパワースポットから届くサービス 記念日やお祝いにもおすすめ

日頃の感謝の気持ちや好きっていう気持ち、
お祝いにおめでとうの気持ちって面と向かって
あらためて言うのは照れくさくて
なかなかできないものですよね。
手紙なら思いのまま素直になれるかもしれません。

愛のパワースポットから手紙が届けられるサービスが
ありましたので、バレンタインにあなたの気持ちを
特別なあの人に伝えてみませんか?

スポンサーリンク

バレンタインに手紙で伝える

なかなか言えない自分の想い。
メールやラインで軽くやり取りできるのに、
なかなか素直になれなかったり、面とむかってだと
もっと意固地になっちゃうあなたに。
たまには手紙で伝えてみませんか?
もう最近は手書きで書くというだけで”価値”があり
それだけで特別に想ってくれてることが伝わりやすくなりますよ。
それがエアメールだったら、さらに驚きと感動がありますよね!
愛のパワースポットと言われる場所からあなたの手紙が届けられる
サービスがあります。
バレンタインにちょっとしたサプライズにいかがですか。

バレンタインの手紙が愛のパワースポットから届く

愛のパワースポットというのはフランス、
パリから200キロほど南ちょうどフランスの真ん中に位置する
その名も”セント・ヴァレンタイン村”
フランスのハートとも呼ばれ、むかしから「愛の村」として
親しまれているそう。
あなたの書いた手紙をセント・ヴァレンタイン村に送って
セント・ヴァレンタイン村長さん承認の印と
かわいいハートの切手とハートの消印付きで相手の方に届く
「Coup de Coeur(クープ・ド・クール)」というサービス。
Coup de Coeur(クープ・ド・クール)も「ときめき」や「ひとめぼれ」
出会いという意味だけで胸がキュンキュンしてきます。

でも、エアメールなんて送ったことないし、
国際郵便なんて高そうって思うでしょ!?
大丈夫。大丈夫。

クープ・ド・クールの準備
1:クープ・ド・クール専用のメッセージカードをダウンロードする
2:あなたの想いを書く

3:封筒2枚を用意(往信用・返信用)
4:110円分の切手を用意する
  110円でフランスにいけちゃいます!
5:国際返信切手2枚を用意する。
 フランスで切手と交換する券で1枚150円。
 いつもの郵便局で買えます。

6:往信用封筒にすべて封入してポストに投函する。

国際郵便なんと410円しかかからないんです!
日本でちょっとしたカードを買うよりも安いかも!?
クープ・ド・クールの流れ

  ポストに投函 

  

 日本からフランスに到着
  
セント・ヴァレンタイン村長さんのサインと
       承認の印、かわいい切手と消印が押してもらえる

   フランスから日本へ

 相手の方にクープ・ド・クールが届く

到着までに4~6週間前後かかるようなので仕込みは早めに♪

詳しくはこちらより 
 icon-external-link 日本郵政 クープ・ド・クール

メッセージカードのダウンロードや
バレンタイン村の住所や宛名書きのフォーマットなど

詳しく書かれていますので、はじめてのエアメールでも
安心です。

スポンサーリンク
バレンタイン以外にもいろいろなシーンに

バレンタイン以外にも愛のパワースポットからなので
さまざまな喜びのシーンにおすすめです。
お誕生日のお祝いに送る
入学式・卒業式のお祝いに送る
両親の結婚記念日に送る
両親の還暦・古稀祝いなどの長寿お祝いに
友人の結婚祝いに送る
出産祝いに送る。
 ママになった方に送っても、生まれてきたベビーちゃん宛て
 に送っても記念になりますよね。
カップルや夫婦でお互いにメッセージは内緒にして
 送りあってもステキ。
日頃、お世話になった方へ感謝をこめて
もちろんお友達にサプライズで送っても楽しんでくれそう!

かわいい切手や消印の国際郵便だといつもの郵便よりも
インパクトがあり特別感が増しますね。

まとめ

バレンタインに想いを伝えるのに、
愛のパワースポットバレンタイン村に
力を借りてみませんか?

もちろんバレンタイン以外でも日頃の気持ちを
フランス バレンタイン村から伝えてみましょう。
きっと喜んでくれるはずですよ。

わたし、こけし。 チャームポイントはつぶらなおめめにおかっぱヘア。 いつだって笑顔も大事ね。 こけしたるものオシャレにも気を使わな...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする